詳細

ブログ
四万十ロイヤルミルクティー

四万十茶葉100パーセント、高知県産牛乳100パーセント使用

四万十ロイヤルミルクティーできました!

実は茶処の四万十では、40年ほど前までは紅茶もつくっていました。

chibatake.jpg

3年前、あの紅茶を復活させたい!という想いで復活させたのが「四万十紅茶」。これまで「四万十地紅茶(50g袋入り)」「四万十紅茶ゼリー」そして「四万十紅茶アイスクリーム」「四万十紅茶レッドレッド」といった商品化をしてきました。

そして、今回、新たに生まれたのは

四万十ロイヤルミルクティー

この商品は、高知県下でも「地産池消」の取り組みで知られた地元乳製品メーカー「ひまわり乳業」さんとタイアップしてつくりました。今回の商品開発では、高知女子大の学生さんにも手伝ってもらいながら、1年かけて、味やパッケージの研究を一緒に取り組みやっとできた商品です。

コクのあるまろやかな味。さっぱりと後口もよく、紅茶が引き立つミルクティーとなりました。

国産紅茶でロイヤルミルクティーを製品化したのは

おそらく、四万十が 初!!

そんな、ロイヤルミルクティーを、ひまわり乳業さんの工場から直接自宅までお届けする完全予約制+数量限定+製造日限定 の商品として発売し、予約注文を受付いたします!

8本セット:2000円(送料600円)

※600円で3セットまで配達可能。4セット以上から別途送料を追加させて頂きます。

※ネットショップ上の他の商品をあわせてご購入の場合、ミルクティー送料600円に加え、通常送料735円も追加でかかりますので、ご了承ください。

 

8月8日製造決定!!

限定100セット(8本入り)予約受付中!

※8月10日以降の発送です。

ご予約受付は8月10日まで!


kouchiba.jpg

 

※添加物を使わない、こだわりをもって製造致しております。そのため、賞味期限が一週間程度となっております。

冷蔵庫で保存の上、お早めにお召し上がりください。

ご予約いただいた日付により、ご確認の連絡を差し上げる場合がございます。

 


※FAX注文ご希望の方は、こちら(PDFファイル)をダウンロードしてFAX送信ください。

ページトップへ