詳細

ブログ
【お知らせ】まる彌カフェの商品期間限定入荷しました。

 

2月の道の駅四万十とおわは「毎しゅう何しゅうがフェア」を開催中★

15日からは、営業課長の臼井がお勧めする、

安芸市のまる彌カフェの商品を期間限定で入荷しています。


安芸市のまる彌カフェは岩崎弥太郎生家前にあり、

カフェのほか、高知の素材にこだわった商品を置いています。


今回はもってきていただいたのは

ゆずやはちみつをつかったドレッシングやマーマレード。


小豆を使ったようかんやせんべいやナスを使ったフィナンシェも!


まる彌カフェのスタッフの方々にきていただき、レイアウトもしていただきました。



一部をご紹介☆

 

 

 

maruya
ドレッシングが2種類。たまねぎゆずドレッシングはどんなものでも相性ピッタリ!
蜂蜜ドレッシングは白身魚にかけるのがおすすめだそうです。ビンもかわいい!

まるやアップルバター.jpg

りんごに少しだけきび砂糖とシナモンが入っています。バターのように使えます。

 

maru-6.jpg

小豆がたっぷりのむしようかん。

maru-2.jpg
なすを使ったフィナンシェ。めずらしい。お菓子の詰め合わせもございます。

maru-5.jpg
このゆずぽんずは醸造酢を使わずゆず酢で作られています。ゆずの旨味たっぷり。
野菜や鍋料理、たたきなど、おすすめです。

maru-3.jpg

冷蔵コーナーでは柚子ピールチョコレートが!!

 

 

 

おいしそうなものばかり・・・



27日までこちらの商品並んでいますので、ぜひお越し下さい。

ページトップへ