詳細

ブログ
夜市だよ!全員集合おわらないでサマー2011開催!!

今年もやります!

夜市だよ!全員集合

〜終わらないでサマー2011〜

 

昨年初めて行なった夜市。

今年も地域のみなさまへの感謝を込め、夜市を開催致します!!

夏休みの最後の土曜日の夜、ご家族やご近所の方々と

道の駅で存分に楽しんでいただきたいと思います!!

 

おさかな館ペンギン

なんといっても今回のひとつの目玉は

松野町・おさかな館のペンギンがやってくること!!


ペンギンと記念撮影もできるよ!

〈18時半から30分間。1人100円です。カメラ等はご持参ください〉


そのほか、イベントや出店もいっぱい!!

 

 

 

夜市2011ポスター

■ 日時 ■ 8月27日(土)17:00〜20:30

■ 場所 ■ 道の駅「四万十とおわ」

 

 

■ イベントスケジュール ■

17:00 小鳩保育園園児によるマルマルモリモリダンス

17:10 あいさつ・出店紹介

17:20 スイカ早食い大会(こどもの部・大人の部)

17:40 腕相撲大会(男性の部・女性の部)

18:00 景品をかけみんなでじゃんけん大会

18:30 ペンギンと記念撮影タイム

19:10 出店者からのPRタイム

19:30 西土佐青年団によるよさこい踊り

20:00 花火

20:30 終了

 

■ 出店 ■

〈四万十とおわ〉

かき氷、わたがし、流しそうめん、くじ引き、から揚げ、ヨーヨーつりなど

〈小松精肉店〉

バーベキュー

〈虹の森公園まつの〉

金魚すくい、おもちゃすくい、的当てゲーム、ボール転がしゲーム

 

他にも、四万十ファイター・おかみさん市・十和青年団、西土佐青年団の方々にも

出店いただく予定です!!!!

 

お楽しみに☆

ページトップへ