詳細

ブログ
9.23 新サイト「四万十とおわ村」がオープンいたします!

 

いつも皆様には、四万十の産物をお買い求めいただき誠にありがとうございます。

皆様のご支援により、おかげさまで地域密着による商品展開ができるようになりました。

また、平成6年より創業した当社は、今年で17年目を迎えることが出来ました。

ひとえに、お客様はじめ地域の皆様のおかげでございます。

 

そういった背景をもとに、今年新たな取り組みを行うこととなりました。

 それは「四万十とおわの通販サイトのリニューアル」と

 「四万十ここしかないもの頒布会」という取り組みです。

 

 


新サイト「四万十とおわ村」オープン

 2011.9.23正午オープン(新URL:http://www.shimanto-towa.jp/

動画配信で更なる「安心・安全」、そして「顔が見えるお付き合い」

 

machiko_color.jpg

9月23日正午、四万十とおわ通販サイトがリニューアルいたします。

 ホームページによる「動画配信」より生産者の紹介、栽培状況や加工への取り組み、

そして四万十の風景を発信することで、よりリアルな四万十をネットを通して

お届けしたいと思っております。

 

現通販サイトにて会員登録していただいている方々には、

誠に勝手ながら9月23日を以て新サイトの会員へと移行させていただきます。

 新サイト移行にあたり、何かとご不便をおかけすると思いますが、

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

「四万十ここしかないもの頒布会」

毎回5,000(送料別800)・年6回お届けします

四万十のここにしかない旬の味とお楽しみの一品を隔月1回、1セットずつお届けします。

 

doisantokuri.jpg

四万十になかなか来られない方々に四万十の旬を年間を通して感じていただき、

四万十の魅力や豊かさを堪能していただきたいと思っております。

10月は四万十の栗づくし!

大きくて甘い栗をぜひお召し上がりください!        

▶頒布会の詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

9.23 道の駅「四万十とおわ」イベント

「顔の見える四万十物産市」開催

 

keitora.jpg

新サイトオープンを記念して923日は道の駅「四万十とおわ」に

生産者の方々をお呼びして、顔の見える物産販売を行います。

通販や頒布会の商品の生産者さんから、

直接商品をお買い求めできますので、ぜひお越しください。

 

 

kabu.jpgdoisanokusan.jpgtorakutar.jpg yoshimurasan.jpg

 

 

 

ページトップへ