詳細

ブログ
頒布会10月のおまけ決定しました!

 

tencho.jpg

 

こんにちは、四万十とおわ村の店長おおにしです♪

今日は社長より頒布会10月のヒミツのおまけの内容発表です!

 

 

 


-------------------------------------------------------------------------

syacho.jpg
こんにちは。社長の畦地です。
頒布会の毎回ついてくるヒミツのおまけ
10月のおまけが決定しました!
それは、
栗の木のスプーン
栗の木の剪定した枝を使って
手で削り、1本1本作っています。

これを作るのは、四万十に移住をしてきた、島津くん。

231008_1.jpg
普段はそのまま使われない剪定枝も
こうやってスプーンとなって
みなさまに栗の木を感じていただきたいと思います。
完全手作りなので、形はさまざま。
どんなものが届くかはお楽しみです。

 

▶[四万十ここしかないもの頒布会]詳しくはこちら


 

ページトップへ