詳細

ブログ
四万十とおわ村のキャラクター 紹介

 

tencho.jpg

 

こんにちは、四万十とおわ村の店長おおにしです♪

本日は四万十とおわ村に出てくるキャラクターのご紹介をします。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

【店長おおにし】

まずは、私おおにしです。

四万十とおわ村では店長として、みなさまの通販の受付や対応をやらせていただいてます。

あと、四万十ドラマのメールマガジンである「ドラマガ」も発行したりしてます。

 ドラマガにご興味のある方はこちら

 

ちなみに、四万十ドラマのスタッフでして、商品開発兼web担当をやっています。

最近お肌の荒れが気になっています・・・

 

【森岡さん】

yakubashokuin.jpg

続いて、とおわ村役場の役人さんである森岡さんです。

四万十とおわ村では、会員登録などを担当しております。

登録内容の変更などは、

四万十町役場の目の前にいる森岡さんをクリックしてください!


ちなみに、四万十ドラマの課長であり、道の駅「四万十とおわ」の支配人です。

毎日フル稼働で働かれていて、道の駅の「なんでも屋さん」です!

 

【栗農家の土居さん】

doisan.jpg

 

そして、10月の主役である栗農家の土居さんです。

四万十の「西土佐」という地域で栗を作られており、

四万十地栗の代表的な生産者の一人です。

齢は70歳を超えるのに、急斜面の栗山をひょいひょい移動されるんです!

土居さんは「栗の生産現場」にて動画にも登場していただいておりますので、

是非ご覧になってみてください。

「栗の生産現場」はこちらから!

 

四万十とおわ村に出てくる残りの3名のご紹介はまた後日ということで!

では、失礼します!

 

ページトップへ